赤身は趣味に忠実

趣味に忠実。オススメのアニメ、マンガ、ゲームの紹介や日記など

100均に売ってた『メイドインアビス』のグッズの開封してみた

子どものおもちゃの電池を買いに行った100均で『メイドインアビス』のグッズを見つけてしまった。ちなみに、アニメは1期映画2期と履修済み。種類を見ると2期のキャラも入ってるらしいので、買うかどうか迷っていた。

子どもの電池を買いに来ただけなのに、無駄遣いになってしまうなぁと思っていのだ。すると、一緒に買い物に来ていた義母が「買っちゃるから好きなの選びなさい」と言ってくださった。貴方が神か…?否、貴女が神だ。

そして、「いつも頑張ってるから」とご褒美として買ってくれた。足向けて寝れないし、必ずお礼をしようと固く心に誓った。

義母への感謝を胸に早速開封していこう。

買ってきたのは缶バッチ、アクリルキーホルダー、アクリルスタンドを1個ずつ。缶バッチのパケでマアアさんがメイン張ってるの可愛い。きったねぇケツが見えないのが非常に惜しい。

種類は全部で12種類。狙いはナナチ、ファプタ、壺ミーティ、ゲス外道のどれか。正直どのキャラが当たっても嬉しいが、上記4キャラが当たれば特に嬉しい。ゲス外道とナナチが当たれば隣に並べてあげたい。そして、ナナチに蔑まれたい。ナナチから蔑まれるのはご褒美ですよ。

まずは、缶バッチから。パケのマルルクが可愛い。裸吊りしてあげたい。眺めながら酒飲みたい。

いざ、開封

お!

レグだ~!!

度し難いくらいに可愛いね!そのポーズのままおばさんに火葬砲を撃っておくれ!!!
狙いではなかったけど全然OK!

続いて、アクリルキーホルダーを開封

おお?

リコさんだ~!!

正直な話をすると髪を切ったあとの方が好みなんだけど、長い方もOK!!また死にかける姿が見たいな!!

では最後に、アクリルスタンド開封

あ!!

ファプタだ~~!!!!‼!

可愛いそすね!!!!!!

ふわふわの毛並みもキリッとした眉毛ももこもこの尻尾も鋭い爪もぜーんぶ可愛いそす!!!!

存在が正義~!甘やかしてぇな~!もこもこの尻尾に顔埋めさせてほしい~!!当たりです~!!

ありがとうございました!!

結果はレグ、リコ、ファプタの3人だった。狙いをひとつ当てたので大満足。今度はお小遣い握りしめて買いに行こう。できればコンプしたいけど、中身が触ってもわからないような包装&形だから相当数買わないと難しそう。

お小遣いの許す限り買ってみようかな?

ナナチ、壺ミーティ、ゲス外道待ってろよ~。